昨年、ドラ1指名し自身も出資した、

東サラのレッドスティリア。

 

相馬眼リスト点数は93点

 

抜けた馬だと思いましたし、

そこまで人気はしないだろうと

思いましたので、販促活動まで

してしまいましたグラサン

 

おかけざまで多くの塾生の方や、

飛び込みの方^^に出資いただけたのでは

ないかと思います。

 

藤原調教師が”牡馬相手でも全く問題ない”

などの発言をされるのは珍しいと思います。

 

また、数々の名牝に騎乗された福永騎手の

”大したもの”発言は非常に心強いですね爆笑

 

厩舎サイドも話されているように、私の眼からも

まだまだの馬だと思います。

 

もっと脚力がついてダイナミックな走りができるはずです。

 

ただ、そんな少し頼りない走りでも時計が出ている。

今回は無理をせず、秋に備えたら良いと思いますよ。

馬なりで勝っちゃったりしてDASH!

 

1週間楽しみですねラブ

 

 

そんなレッドスティリアよりも、募集時においては

高い評価をした現在シルクで募集中の94点馬の

相馬眼リストはこちら合格

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

ところで、広尾サラブレッド倶楽部のHPを

除きましたら、私のドラ1はまだ完売して

おりませんでした。

そんなドラ1指名馬83点の馬の

相馬眼リストはこちら合格

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

京都サラブレッドクラブはたくさん広告出てきますね。

昨日、出資申込書が届きました。

安いですし、応援したいと思います。

2歳馬なのにまだまだ残口多数の85点馬の

相馬眼リストはこちら合格

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

今週開催されるセレクションセールの

相馬眼リストはこちら合格

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

どうぞ、ご参考になさってくださいニコニコ