2024.6.17 KREVA in Billboard Live | リダのブログ☆なぜなら大知

リダのブログ☆なぜなら大知

タイトル☆なぜなら大知 とは、初期に書いていた妄想ストーリーの中でのオチが、「なぜなら彼は三浦大知だから。」だからです。今はLIVE参戦日記となっております。アメンバー申請はひとことコメントお願いします!




20th Anniversary!! 

KREVA in Billboard Live


念願叶って初めてのビルボードライブ東京ラブ

しかもKREVAさんの20周年㊗️


もういい加減オトナになり過ぎた私ですが

このオトナな空間ずっと憧れておりましたおねがい




受付カウンターで貰えるドリンクチケを手に

カジュアルエリア用のバーカウンターで

好きな飲み物をオーダーカクテル


プラスで料金を払うとKREVAさんおすすめの

テキーラハイボール🥃もキラキラ


駅から運転して帰らねばならぬ地方住みの私

ノンアルのカシスソーダで我慢





5階のカジュアル席からの眺め

ステージが正面にこんな近くに見下ろせるキラキラ




開場から開演までの1時間は

みなさんゆったりと席で食事したり飲んだり

なんて居心地がいいのでしょうかラブ


この前のEXシアターのスタンディング

開演前も含め本当に立ちっぱなしの3時間

ライブ自体はとっても楽しかったけど

足はマジでキツかったチュー

歳だなって痛感したガーン



そんなこんなで開演時間18時を回った頃

まずはバンドメンバーが

下のテーブル席の間をすり抜けて

ステージに上がり歓声が飛び出すハート


時間差でクレさんが

1つ上の階から階段を降りて

テーブル席の間を颯爽と通り抜け

ステージにラブ

さらにさらに大きな歓声飛び出すハート


いやいやホントカッコイイ〜チュー

生のクレさんのいいオトコっぷりヤバラブ

衣装はつるんとした黒地にカラフルな模様の

セットアップ

いつだって何を着たって似合っちゃうラブ

欠点がない所がむしろ欠点ですか?

ほんと素敵ラブ



Expertから始まって

アルバムリード曲を順に遡って行くセトリ

だったかな?

ちょうど20曲を激しく畳み掛けるように

あまりMC入れずにパフォーマンス


ビルボードライブだから

激しめのラップ曲じゃない方の曲を

多めにやるのかなと勝手な想像していたら

全開で高速ラップかましてくれましたグラサン

もちろんラブソング系も懐かしい曲もおねがい


瞬間Speechlessとか音色とか

こんな正面からこの距離で聴くと

惚れてまうのはイナメナイですハイ…ラブ


クレさんってラッパーなのに

歌声が良すぎ

曲も良すぎ

で、顔もスタイルも頭も品もいいってキラキラ

無敵過ぎる


イッサイガッサイとかKILA KILAとか

C'mon Let's goとか懐かしいし

パーティはIZUKO? で

みんなで「ココだ下差し」とかも楽しいし


私の右隣の男性はおひとり様で

最初は静かだったのに

めっちゃ声だしバッチリだったし

中盤めっちゃ歌ってた爆笑笑い最高グッ


基準、神の領域とかの高速ラップは

かっこよすぎて口ぽかーんチーン

ラストの曲もラップ炸裂曲

早口言葉みたいなラップ噛まずに

1曲やれるって神 お願い 王者まじかるクラウン


希望の炎、アグレッシ部はキュンとするし

SONOMIちゃんのひとりじゃないのよも

聴けたし


セトリ最高でしたキラキラ(順番は覚えられず)



途中、マイク?の音量だか機材トラブルも

あったりして

クレさんがスタッフと調整してる間

「ちょっとバンドで繋いで〜」

ってひと声かけると

めっちゃオシャレな音を奏でるクレバンド


「人生うまく行かないこともあるけど

それもいっかウインク

初日の一発目のライブは最高なんだって

言ってたのに

『嘘つき!』って言われそう爆笑」笑


って、持ち前のトーク力で

ライブの流れも空気も壊さないクレさん

カッコイイラブ


MCで

「今日、この会場に来てくれたことが最高!

昔から応援してくれてるファンも

もちろんありがとうだけど

最近ファンになってくれた人も

なんか今日連れてこられたって人も

こうしてここに来てくれてありがとうウインク


感謝の言葉を真っ直ぐ伝えてくれる

クレさんって素敵ラブ


会場のあちこちをくまなく見渡して

目線や指差しもたくさんあって

そのたび男女問わず湧き上がる笑い


ステージ際のテーブル席を片っ端から

1人づつロックオンしていくのとか

やられた人の分かりやすいリアクションに

気持ちわかるよーって

可愛すぎて笑っちゃったり爆笑笑い


上の方も顔上げてよく見てくれて

そのたびに

(あ、目が合った、こっち見たびっくり)

ってズキューンてなったりハート


心に栄養をたくさん頂きましたキラキラお願いキラキラ


明日6/18のライブが48歳のバースデーバースデーケーキ

なんてカッコイイ48歳なんでしょうキラキラ


配信もあるし

大ちゃんが来るならこの日の2部かしらニヤリ



さ!来週はエイトJAMルンルン

今週もがんばるぞグー



いつもありがとうニコニコ