2023.12.12 OVERツアー東京国際フォーラム1日目 | リダのブログ☆なぜなら大知

リダのブログ☆なぜなら大知

タイトル☆なぜなら大知 とは、初期に書いていた妄想ストーリーの中でのオチが、「なぜなら彼は三浦大知だから。」だからです。今はLIVE参戦日記となっております。アメンバー申請はひとことコメントお願いします!





⑪OVERツアー
 in 東京国際フォーラム1日目

初OVERの娘と⑪OVERの私の
ひさしぶりの母娘参戦😆

ライブ前は予約していた新大久保のお店でランチ
食べたかったカンジャンケジャン美味しかった😋💕︎︎
お店を教えてくれた新大久保通のよっちゃん
ありがとう😘









これ2人分!!

これでもかってくらい海鮮食べました!


新大久保散歩して
外苑前いちょう並木で記念写真を撮って




会場へ行ってタイミング良く空いていたグッズ売り場で並ばずにバッヂだけ買って


近くのカフェでしばし体力温存Time☕️

開場時間に会場に戻ると
さすがにたっくさんの人😳
再会出来たお友達と記念撮影したり
わちゃわちゃしたり





YouTuberのザイマスターズの2人がお花のところに登場!
大人気で囲み撮影会始まる😂



#画面で見るよりかっこいい 

どこかが大知くん風な男性も
なぜか人気で皆さんと記念撮影していたり😂
さすが東京国際フォーラム👏

お花もいっぱいだしお祭り感ハンパない🤗
すでに多幸感🥰


座席は1階の26列上手側



前のブロックとの間に通路があり
そこから後ろは傾斜もあって
さらに会場全体が大きいからか
岐阜の時の26列目と比べると
思ってたよりもステージが近く感じて視界良好でひと安心✌️

その目の前の通路を業界オーラだだ漏れの
naoさんが確かこのアウター着て



センターの機材席の後ろ辺りの関係者席まで颯爽と歩いて行くのを見た友達との感想😙

画面で見るよりオトコっぽいね
いつもは仙人みたいだもんね
翁感が今日はないね

#仙人
#翁感

その関係者席に見えるのは
センター分けストレートヘアのUTAさん
顔を見なくてもきっとそう😂

そして
その時は気づかなかったけど
そこに清塚さんもいたことを
リプレイ曲決め中のMCの時に知る🥰

#テレビで見るよりかっこいい

「こんな時清塚さんならっ」て
名前を振られた瞬間嬉しそうに立ち上がって
身を乗り出した時の黒いスーツ姿素敵だった✨️

そんなたくさんの関係者と
5000人の観客の熱気のせいか
大知くん飛ばしてる感じだった🔥
本当に何度見ても思うけど
体力凄すぎるのよ😆

ここからは初OVERの娘の感想をレポ
ネタバレあり⚠️

ライブ後駅まで歩きながら

「いや、マジでおかしいから!
あんなずっと踊りっぱなしで歌いっぱなしで、おかしい!
なんで出来るの?
ちょっといま脳が混乱してるわ😵‍💫」

とずっと言いながら歩いていたら違う改札口に入ってしまい
「ダメだ、大知くんのせいだ」🫨
とかなり衝撃くらった模様😅

車に乗ってからは
セトリ順のプレイリストを聴きながら

「能動はテレビで観るのよりもヤバかった、
かっこよすぎた😍」

「ダンサーもすごいのよ
なんかマコトくんのダンス好き過ぎて
マコトくんばっかり目で追っちゃった😘
めっちゃキレイ✨」

「アンロック、あたし好き😍
あとインサイドあたりの振付ってさ、
なんか出来そうな気するよね😁
頭の中ではいつも完コピしてる😂」

「Can you〜聴くと、横アリで空中を飛んで来た時のことを思い出す🤣」

「球体の曲(綴化)あれもなんかすっごく良かったよね、あの光に囲まれて真ん中で回ってるやつ、世界観?あれはnaoさん見て嬉しいだろね」

「(2人でsheepの歌まねしながら)
もうsheepのメロディ覚えちゃった😆
どんどん高くなるよねメロディ😂」

「Cry&Fightはなんか感動する」
(ドラマチックだよね)

「ライトナウは冬って感じ、なんか冬って感じ😂
(2012年の冬一緒にラゾーナ川崎のリリイベ行ったからだね)
そう、まだ大学生だったよ」

「エキサイトは好きな人多いのかな意外と。
ママ友もエキサイトは知ってるんだよね!
保育園のXmas会で男の子のダンスをエキサイトにしたらタオル回すよ絶対あたし😂」

「仮面ライダーの次にドラゴンボールの曲来るあたりも、流れちゃんと考えてるよね!
なんか、全部のセトリがうまく繋がっててストーリーになってる感じ✨️」



初OVER、ラストOVERでも
ちゃんと衝撃と興奮と感動とパワーを受け取れたようで良かった良かった☺️