先週は親善大会でした晴れ

結果はLINEで報告しましたが、皆さん大活躍でしたねキラキラ


中原支部は親善大会も全力投球ダッシュ

オジさんオバさん、初心者や小さい子も皆んなが主役です音譜


ということは稽古も手を抜かないということ😓

日曜日は午前の支部稽古の後、皆んなでお昼ごほんお弁当を食べて午後は強化稽古をして頑張ってきましたグッ


休みなしで頑張ってきましたが、やっぱり稽古は裏切らないということですね星


中原支部からは個人戦に27名、兄弟形2チーム、親子形8チームが出場しましたが、メダル22個賞状48枚いただくことが出来ましたチョキ


サポート体制も手を抜きません。皆んなで手分けして子供達をサポートしてきました。

早めに会場に集まって正面入口前を陣取ってアップ


観客席-練習会場-試合コートはインカムで連携


おかげで選手は試合に集中することが出来ましたうずまき


親子形は4コートで予選が行われて上位2チームで順位決定戦が行われましたが、中原支部の6チームが順位決定戦に進出して、升本ファミリーが優勝、水野ファミリーが準優勝しました🎉

すごいですね😳

5位入賞の新井ファミリー 紫+黄ながら5位は立派です


たかが親子形という勿れ。

去年は勝ち上がれなかったので、今年は負けるもんかビックリマークって頑張ってきたから嬉しかったと思います音符


個人戦も皆んな大活躍でしたね。

タイソンは昨年に引き続き組手は2連覇、形は銀メダルでしたクラッカー


今年の親善大会で重視してきたのは気合いです。

稽古中はイマイチでしたが😅、本番では皆んなの大きな声が聞こえたので嬉しかったです合格


お父さんお母さんも子供達に負けていません筋肉

サリさんは形組手ともに優勝しました。

気合い十分迫力満点で親善大会の女王様です。


仕事や家庭で大変なはずなのに、夜の忙しい時間に頑張って家族で稽古してきたので、結果が出て良かったですパー


黄色帯や緑帯も負けていませんでした。

先輩方を相手にも怯まず立ち向かっていく姿は素晴らしかったですキラキラ

ユリさんはまだ黄色帯ながらも勝ち上がって、形は3位、組手はサリさんに負けて準優勝でした


ユリさんは勝ち上がっていく姿が清々しく、所作が美しく、立ち方や姿勢も綺麗で、親善大会の女神と言われていたそうです😘


中原のオジさんもデットヒートを繰り広げましたメラメラ

3級以上の部ではジュンさんが形ではサダさんに0.1点差で負けて準優勝でしたが、組手は決勝でサダさんに勝って優勝。親善大会のキングになりましたまじかるクラウン


他のコートは終わっていたので皆んなで見ていましたが、後ろでは戦いを終えた女王と女神も手に汗を握って見守っていますドキドキ


中原対決の男子決勝は2-1でジュンさんが勝ちましたが、互いに全力でぶつかって良い試合でした拍手


他の選手も大きな声で全力でぶつかっている姿は素晴らしかったです


詳細はHPの更新をお待ちください。


このような経験をさせていただいた大会関係者の皆様、審判の先生方、そして子供達をサポートしていただいた保護者の皆さんに感謝致します。

ありがとうございましたお願い


大会が終わって皆んな一皮剥けたような表情に変わりました。

次は中原地区大会ですね。頑張っていきましょう!



中原空手道倶楽部武蔵小杉道場