来週はいよいよ関東大会ですね流れ星


今年は二年生が四人も出場するので今までとは違いますはてなマーク

選定形や自由組手も知らない子達ですからねアセアセ


まずは意識改革からスタート。

何度も何度も怒鳴られながらむかっ 徐々に気持ちも強く、たくましくなってきましたチョキ


でも先輩達は違います。

博多(全国)の涙と悔しさ汗高崎(関東)でリベンジすべく高い意識で取り組んできました👊


そして昨日は支部の壮行会。ゼッケンを渡して決意表明をしてもらいました🎤


ピリピリ・カリカリしながらやってきましたが、選手の笑顔を見てるとこれで良いんじゃないかと思えてきますダウン


でも、ただの思い出作りじゃないですよ。

昨日は遅くまで稽古をして、今日は朝早く晴れから一日練習試合に出かけてきました。


休み無しで審判だったので写真はありませんもやもや

これは始まる前のサーキットトレーニング


昼休みの強制的あせる自主練(打ち込み)


形の選手は別メニューで指導していただきました。


ちなみにこの練習試合は引率する保護者は黙って見学は出来ませんガーン

子供達が頑張っている間、大人は形稽古です。



来週は誰が相手でも、思いっきりぶつかって泣いたり笑ったり出来たら良いと思います星


皆んなの力を一つにして高崎にGO!



中原空手倶楽部武蔵小杉道場