10月31日は親善大会でした。

3年ぶりの親善大会、開催出来て良かった


中原支部からは個人戦に36名、団体形に11家族が出場しました。過去最大の出場者数です!


その他に審判員は6名(各コートに配置)、監督4名、監督補佐3名、係員2名、応援団長1名の中原支部総力戦で挑んだ大会でしたチョキ

昼休みは小さい子も遊ばずに鴨頭監督と練習です


振り返ってみると、中原支部では全国を懸けた県大会だけではなく、オジさんの関八州大会や初心者の親善大会も同じように全力で取り組んできました👊

親善大会の強化稽古や模擬試合もやりました。

その甲斐もあってか、本番では同門対決も多かったですねアセアセ


一般男子形は8名が出場して7名が順位決定に進出しました。ヤバイでしょ😱

組手もベスト8のうち7人が中原支部でした。もはや支部の練習試合と変わりませんガーン


一般女子も強かったですね。組手は6人出場して5人がベスト8以上に勝ち上がっていました拍手


子供達もバリバリ絶好調でしたね炎

小2女子組手は4人出場して全員が金・銀・銅・敢闘賞を獲得しましたクラッカー

<準決勝> 永遠のライバルミオリvsフミ


その他の種目も皆んな大活躍で、終わってみれば金x9、銀x9、銅x9、敢闘賞x24を獲得することが出来ました!!

表彰式の途中で記念撮影、まだまだ続きます


凄いですね合格

何が凄いって、ほとんど白帯から緑帯の選手達で勝ち上がったということですキラキラ

白帯で3位のミコ、休まず練習してきたので強くなりました


コツコツ頑張ってきたリク、黄色でも堂々とした試合でした


形も組手もメダルまてあと一歩だったユウスケ


2ヶ月前にはどうなるのか心配でしたが、各家庭で自主的に練習をして、先輩達にも粘り強く教えてもらって、ようやくここまできましたOK

一番心配だった石川Fも本番ではバッチリでした


皆んな本番では黒帯や茶帯に負けない力強さ大きな声で出来ていました。素晴らしかったですビックリマーク

0.1足りず決勝進出を逃した志賀F、気合は一番でした


入賞者が多すぎて個々のコメントは出来ませんが、リスクを顧みず撮影した写真の一部を掲載しました(コート限定)あせる


最後はこの写真うずまき

紫帯の選手相手に優勝したタイソン、凄い気合メラメラですね。形も2位でした。おめでとう🎉


その他の写真や詳細はHPをお待ちください。

きっと壮大な記事になると思いますよお楽しみに音譜


親善大会に関わった多く方々、ありがとうございました。


中原空手道倶楽部