イイ季節になりました! | 【Bike Shop LARIMAR】ボクと彼女とカワサキと

【Bike Shop LARIMAR】ボクと彼女とカワサキと

趣味も仕事もバイクだった・・・



定休日の今日は寝屋川の陸運局に継続検査の持込み。
重量税の印紙を買う時、窓口のベテラン風お姉さん
『暖かくなったから、今日もバイク多いわ〜』って。
『エエ季節なりましたもんね〜』と笑いながら談笑。

オバ…いや、お姉さんの言うてた通り、ラインに向かうと…長蛇の列😅

まぁ~焦っても仕方ないので、ライン付近をウロウロ。
研修中の腕章付けた検査官がチラホラ。初々しい感じがイイですね〜、春を感じます。

エエ季節になりました!