今年初の鈴鹿サーキット | 【Bike Shop LARIMAR】ボクと彼女とカワサキと

【Bike Shop LARIMAR】ボクと彼女とカワサキと

趣味も仕事もバイクだった・・・

FUN&RUN前だからなのか、鈴鹿サーキットで珍しく「東コース」での2S(レース車両)のスポーツ走行枠があり、定休日だったので行ってきました!

 

 

天気もよく、ここ数日の中では暖かで穏やかな天気

 

 

去年の最終戦は電気系トラブルで最後の一周にスローダウン。そのままピットインし、チェッカーを受けれませんでした。

原因の特定はできており、ほぼそれで間違いないのですが、トラブルが解消されているか最終確認。

大丈夫ですね、2本走って問題なし。

 

 

午前のみの走行だったので、帰りに伊賀ドライブインにある『たまご亭』へ

シンプルでこねくり廻していない感じでとても美味しい『昔ながらのオムライス』

ここ、夕飯時にはすでに閉まっているというやる気の無さ(笑)なので、こんな時にしか食べれません。久々に満喫。

 

さてさて、来月にはFUN&RUN開幕戦。もうひと頑張りしましょう!