最初に訂正があります。前記事

 

 

より、、、

 
 

 

>> GⅠが無駄に増設されて以降、一番かと思いきや
>> 明後日の11月1週が7レースで最多。


7レースではなく8レースでした。
大変失礼いたしましたm(_ _)m

 

うちの鯖では8レース中、アイツが5勝。
鯖民の皆様には心よりお詫び申し上げます。
もう少ししたら管理馬が減るので
少しずつ成績が落ちていくと思われます。

 

他鯖を覗くと、同じく5勝がヨBのグリムさん。
複垢合計だけど、日Eの4角先頭さんも5勝。
アメリカのちびたさんは4勝。
日Dではガルフさんと抹茶あずきさんが3勝。
ヨAのあくあさんとアジアのハムリンモモさんも
3勝と鯖でトップ。

 

この程度で驚かないでくださいっ!!
日本Aでは競伝至上、類を見ないほどの
大事件が起きてました。
最初に土曜地方3レースを覗いたらある人が全勝。
次に日曜海外4レースも同じ人が全勝。
最後にドキドキしながら天皇賞(秋)を開くも、
残念ながら2頭とも125の壁に阻まれてました。
それでも全8レース中、7勝の準パーフェクト。
偉業を達成した馬主の名はベ●外れw
さすが●ルさんってところではあるんだけど、
今後日Aでどれだけ嫌われていくのか
個人的には興味津々でございます(笑)

 

美しい鯖もありました。
日本Cでは8レース全て違う馬主が勝利。
サブ垢かぶりもないっぽい感じでした。
過疎が著しく進む中、これはこれで奇跡。
うましさんも自分大好き記事だけでなく、
他馬主にも目を配れるようになると
鯖内での評価も上がると思うんだな。。。
 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

前記事では珍しく3人からコメントを頂戴しました。
ベルさんへの別途記事で扱うは次回に回します。

 

チームユキさんはうちの2代目会長さん。
あにやも含めて一緒に飲んだ仲でもあるので
コメントはとても嬉しかったっす^^

 

もう一人は、公開を控えてほしいとのこと。
けど、そろそろ触れる時期かなぁ。
大将さんなんだけど、実はちょうど一年前(7S前)
に競伝から去ったんです。
しかも復帰0%の垢抹消引退。
そうでもなきゃうちがこんなに

無双できてるわけがない(苦笑


発表を遅らせた理由は、以前のプーポンのように、
また日Aのベル●●っぽい人のように
強力な移民が現れた場合、
当時のうちではちと厳しい厩舎事情だったんですね。
んで、厩舎内を(大将遺産でw)強化するための
時間稼ぎとしてあえて公表しませんでした。

今はもうだいじょぶ(謎)

 

なお、大将さんの直接の引退理由ですが、
極限突破導入が原因とのこと。
気持ちはわかるけど、ソコかよって当時は思った(笑)
まぁおそらくだけど、いろいろ溜まってた中で
たまたまトドメを刺したのが極限突破だった。
そんな感じがします。

 

頂いたコメントについての返信もしましょう。

 

>> あれから、ずっとリーディングなんでしょうね?

 

イエス!

 

>> さ●らさんも辞めたらしいね

 

ノー!

 

もう限界って連絡はうちにもきたんだけど、
プレ複垢+無料垢複垢を毎日操ってて
一杯一杯言われてもそりゃそうでしょ
としか言いようがない。


まずは無料垢を全て捨てましょう。
次にプレ垢も本垢以外整理しましょう。
それでも状況が変わらないのであれば
その時に決断すれば。
少なくとも、大将さんの莫大な遺産を
一番多く受け継いだ人なんだから、
それを単垢に惜し気もなく注ぎ込めば
楽しくないわけないんじゃね?


そう助言したところ、昨Sは本垢だけで
GⅠ2桁勝ってたね(笑)
サブ垢も一気ではなく、
(自分用)を消費しながら
少しずつ減らしてって、
かなり楽になったようだから
暫くはなんとか続けられそうだってさ。
それでも貧乏性っぽいプレイしてたから、
「サービス停止になったらカードなんてゴミだよ」
って軽くお説教したら、「カードは使ってる!!」
と反論できるほどお元気そうなご様子(苦笑

 

>> ●●オーロラ系を絶やさないように頼んます

 

これ聞いてないっすよ。。。

 

朝倉さんへ合成イベント開催の

お礼も書きたかったんだけど

少し寝て、今日中にもう一記事

書ければいいなぁと思ってます。。。

 

 

 

- - - - - < 完 > - - - - -

 

 

 

 

 

.