毎日の更新は無理だとやっと悟ったので

今後は2日に一回を目指します。

絶対ムリな方に5億ベリーBet。。。w

 

本日は国内1、海外5のGⅠ6レースの日。

GⅠが無駄に増設されて以降、一番かと思いきや

明後日の11月1週が7レースで最多。

人が減ってるのにGⅠ数を増やすという愚行

うちなーさんは残して旅立ったわけだ。

飛ぶ鳥跡を濁すの典型例ですな。。。

 

うちの鯖では大問題が発生しておりまして、、、

 

 

 

 

 

 

ユーザー馬3頭立て・・・。

実質タイマンです!(謎)

 

他鯖も全部見たんだけど、

日本Aが相変わらずもそれでも4頭。

日本Dが6頭も半分の3頭が4角先頭さんww

 

朝倉さん、レース補正もそりゃ大事だろうけど、

先にやることあるんじゃないの?

ユーザー数増やす努力とか、再度の鯖統合検討とか。

来年の20周年やる気マンマンなのは好感持てるけど、

閑散とした中、ただやればいいという考えなら

運営責任者なんて誰がやっても一緒じゃね?

イの一番にこの部分で朝倉色を出すよう

心から期待しておりますm(_ _)mペコリ

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

話は変わって、今ってアビ2.0倍以上週間じゃん?

本日海外で2歳GⅠ2レース行われるわけだけど、

ここに出走するとほぼイベント参加資格剥奪。

アビ盛りがほぼ完了してる古馬ならともかく、

2歳がここで犠牲を払ったら来年のクラシックは

苦戦するんじゃね?

ということでうちは完全スルーしました。

 

他鯖の上位も当然同じ考えかと思いきや、

早い段階で日Aベルさんと日Cナガティさんが登録。

ナガティさんは超セレブっぽい動きしてるので

アビイベ関係なくカードを消費する考えか?

ベルさんは日本Aのレベルから

アビなんぞなくともクラシック余裕と見てるのか?(笑)

そのベルさんなんだけど、、、

 

 

 

 

 

 

さすがだなぁ^^

日本A原住民からしたら、

先祖代々受け継がれてきた大切な原生林を

欲望だけで刈り獲りにきた資本主義の手先

くらいに見られてるかもしれませんよ(笑)

 

それ以外でも、ほぼ全ての鯖で

上位どころかエースが出走してました。

リーディング争いとかも関係してるのかなぁ。

超少数派の自分だけど謎な動きにしか見えません。

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

赤バラバラ脅迫事件を起こしたこころさんが

再び問題を起こした模様。。。

最新記事より、、、

 

>> ここで重要なのは、21日の定期メンテナンスのカード伝説の内容。
>> 出来たら50回リミット+トノサマバッタ(20連プレイで無料贈呈)
>> がいいです(笑)

 

アノ人は最後に(笑)って付ければ

何書いてもいいと思ってるんでしょうか?

前回は自分だけの欲望を剥き出し。

今回は他ユーザーを巻き込む提案なので

好感度が落ちないと思ったのでしょうか?

 

>> 50回リミット+トノサマバッタ(20連プレイで無料贈呈)

 

違うか・・・自分のことしか考えてないや・・・。

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

上記記事に連動しますが、

先日マーケットで初めてこのカードが

売られてるのを見ました。

 

 

 

 

 

 

喜々として購入させて頂きました。

在庫はリアル約2年分あるんだけどさ。。。

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

少し長くなりましたが、

最後に一週間前に運営に送った

文章のコピーを載せます。

 

いつもお世話になっております。
まずは恐縮ですが私が昨年の12月15日に書いた
ブログの記事に軽く目を通してください。

https://ameblo.jp/jka119/entry-12832612663.html

私の記憶では、10周年より以前から
毎年恒例のように「合成イベント」が
行われて参りました。
普段は2倍のところ、11周年だけは11倍と
大盤振る舞いして頂いたことは今でも忘れません。
その後、(株)GaYaさんに移管されたわけですが、
移管周年でも一度も欠かすことなく「合成イベント」の
「特別版」がセットでした。

今回は今のところ発表がないのですが、
もしかして私が余計な記事を書いたのが
行われない原因なのでしょうか?
もしそうでないのであれば、
今からでも「特別版」の方の
イベントの開催をご検討頂きますよう
お願い申し上げます。
併せて、合成チケットの直売まで
行って頂けたら幸いに思います。

 

今回合成イベントが行われないのであれば、

おそらくわたくしが余計な記事を

書いたことが原因なのかもしれません。

でもさ、そんなことで簡単に方針が変わるなら

滅多なことが書けなくなるわけです。

精神的言論統制を暗に行うのであれば、

引退して他のゲームで楽しんでる人達が

正解なのかなぁなんて考えちゃいますね。

朝倉さん、競伝の長期ユーザーは

人生の負け組認定されちゃうんだけど

現担当者はそれでいいんですか?

 

今、合成イベント要求事件が勃発しました(笑)

 

 

 

- - - - - < 完 > - - - - -

 

 

 

 

 

.