寝屋川三井支部 明日から8月 空手真っ盛り‼️ | 寝屋川市 空手道場 日本空手協会寝屋川三井支部

寝屋川市 空手道場 日本空手協会寝屋川三井支部

空手、カラテ、からて、KARATE、様々な空手道がありますが、公益社団法人日本空手協会は唯一の内閣府認定の公益社団法人です。寝屋川三井支部道場は、空手道を通して品格ある青少年育成に努めております。寝屋川市、枚方市を中心に多くの少年少女が稽古に励んでおります。

 こんばんは星空手の寝屋川三井支部です爆笑


今日は、7月最後の空手の練習ニヤリニヤリ

7月も、あっと言う間でしたねニヤリ

ホントに暑い暑い練習...みんな良くがんばってると思います照れ来月も暑いと思いますが、水分補給ばっちりで乗り切りましょーね!!


昨日は、全国大会の壮行会がありましたウインク

師範や師範の奥様、保護者の方々が準備してくださり、子供達もワイワイガヤガヤ口笛楽しい会になりましたウインク

出場選手も、そろそろドキドキしてきたかな〜って感じでしたニヤリ

きっと頑張るでしょー!!

{47CB438E-EAFB-474D-A500-9AC7208E79EC}
{A550AD1B-4E63-4F5F-BD88-8AD4BADCC685}

そろそろ...本日の練習をウインクウインク

今日は楠根小学校でした柔道

試合形式で形の練習柔道
{40349E94-23BB-4A69-92A7-51F861E787D2}
{2AAE8EEA-EA7B-48D8-8025-C1AEAB188A29}
{0C486284-A459-42D1-8000-631E8F9270A1}
 気になる所があると直接指導プンプン{90355423-B45A-464E-8AFC-70D3BDA90191}
{AD0BCDF7-C013-4FC5-A939-BB4B01B15716}
みんなで平安初段プンプン
{96290FD9-1909-4E0E-BC2A-D401951DE19A}
そして...いつものうさぎ飛び
{7AA3EF19-5E35-4161-9BBF-B0DCC0DBF3EB}
屈伸蹴り👣
{7D935692-457D-44D4-A646-101674CABB54}
ラストは...いつものペンギン歩き🐧
{F2CC33C8-A1CC-4D4E-90FD-1EE6260B9354}

今日の練習の後の師範のお話し...ニコニコ
形の練習は自分でするだけでなく、人の形を見るのも勉強になるので、見るのも練習の一つ👀
あと、声大事です📣大きな声での気合い...重要ですウインクウインク

明日の練習は三井小学校ですウインクウインク

頑張りましょーねウインク爆笑ウインク

押忍柔道

 

 

日本空手協会 寝屋川三井支部

◆日本空手協会 寝屋川三井支部について

 寝屋川市、枚方市から小・中学生を中心に多くの会員が空手道を学んでいます。

 

◆師範代

 末武 大典

 

◆空手を始めたい方へ

   社会的能力、高い徳性を身に付ける人間教育には、空手道教育は効果的です。

 

◆お問い合わせ

 電話 080-1455-8201

 メールメールでのお問い合わせはこちら

 

◆練習場

 寝屋川市立三井小学校体育館

 毎週火曜日、木曜日 午後6:30〜9:00まで

 寝屋川市立楠根小学校体育館

 毎週月曜日、金曜日 午後6:30〜9:00まで