寝屋川三井支部 今日のレッスン ❗️楠根小学校にて❗️ | 寝屋川市 空手道場 日本空手協会寝屋川三井支部

寝屋川市 空手道場 日本空手協会寝屋川三井支部

空手、カラテ、からて、KARATE、様々な空手道がありますが、公益社団法人日本空手協会は唯一の内閣府認定の公益社団法人です。寝屋川三井支部道場は、空手道を通して品格ある青少年育成に努めております。寝屋川市、枚方市を中心に多くの少年少女が稽古に励んでおります。

 こんばんは星空手の寝屋川三井支部です爆笑

今日の夕方からは涼しくて...もう1枚服を着たいな〜なんて思ってましたえーえー

風邪をひかぬよう気をつけてくださいねウインクウインク


昨日は、昇段審査会お疲れ様でしたニコニコ

いつもと違う環境で緊張感タップリだったと思いますニヤリニヤリ   

{B2B614CF-9014-4AF0-8797-A8B8E5F416B5}
         上矢印上矢印上矢印
こんな感じです......ちなみにこの写真は小学生の昇段審査の様子ですプンプンプンプン
小学生達は、練習→審査→練習→結果発表
...と進みました。沢山お稽古をさせていただき、とても充実した審査会だったと思いますおねがいおねがい

そんな中...寝屋川三井支部からは、

4名(小学生1中学生3)みんな初段合格でした💮

黒帯になって、気持ちを新たにがんばりましょウインクウインク💪

次の黒帯は、誰がなるかな照れ楽しみですラブ


さて、今日の練習は楠根小学校ですウインク


今日の練習のメインは組手プンプンプンプン

{B545ECFA-DD02-4E2E-9284-750808BF8A42}

師範が良い見本、良くない見本を見せて、違いを説明してます柔道   みんな真剣ウインクウインク
{621B72E2-DD02-49C2-9F90-EABEE095E070}

実践👊
{27D3E50A-67B8-468C-B600-818696E6BF05}

{957CB658-764D-43B8-B718-90409105C595}

そして...2人1組で屈伸キョロキョロ気合を忘れたら60屈伸追加ガーン
みんな大きな声で気合できてましたっグラサン
{2D71497F-7D41-4CE8-BF83-8ACBCAFF4D86}

最後に形...みんなで平安初段プンプン
{37C92CCB-114C-426E-A103-BD30C34BA412}

今日の練習もみんなすごーく頑張っていましたウインクウインク

明日の練習は、三井小学校ですウインク爆笑ウインク

明日もがんばりましょ爆笑ウインク爆笑


押忍!!





 

 

日本空手協会 寝屋川三井支部

◆日本空手協会 寝屋川三井支部について

 寝屋川市、枚方市から小・中学生を中心に多くの会員が空手道を学んでいます。

 

◆師範代

 末武 大典

 

◆空手を始めたい方へ

   社会的能力、高い徳性を身に付ける人間教育には、空手道教育は効果的です。

 

◆お問い合わせ

 電話 080-1455-8201

 メールメールでのお問い合わせはこちら

 

◆練習場

 寝屋川市立三井小学校体育館

 毎週火曜日、木曜日 午後6:30〜9:00まで

 寝屋川市立楠根小学校体育館

 毎週月曜日、金曜日 午後6:30〜9:00まで