寝屋川三井支部 道着デビュー❗️in 楠根小学校 | 寝屋川市 空手道場 日本空手協会寝屋川三井支部

寝屋川市 空手道場 日本空手協会寝屋川三井支部

空手、カラテ、からて、KARATE、様々な空手道がありますが、公益社団法人日本空手協会は唯一の内閣府認定の公益社団法人です。寝屋川三井支部道場は、空手道を通して品格ある青少年育成に努めております。寝屋川市、枚方市を中心に多くの少年少女が稽古に励んでおります。

 こんばんは星空手の寝屋川三井支部です爆笑


今日は、晴れました☀️お昼間は暑かったけど、夜の空手の時間は涼しくてとても快適です照れ

さて、今日の練習は、どんな感じかな!?


今日は、楠根小学校での練習ですウインク

 一本組手の練習プンプン

{75041984-78D7-4C41-BB4F-3D8D08A74B78}

{7E8D0545-E05D-47EE-87C0-3FCA8B1B8F9A}

練習の途中で、
師範が、道着デビューの子の着衣を手直し照れ

{2CDD2F45-C545-444C-A6D0-8E2F7DD8BED1}

着方と帯の締め方で💮とてもカッコいいーラブ
そして、初々しいラブラブ

{A43CE5B2-DBF0-4630-9164-F3DB291AD3C6}

やっぱり道着を着て空手をするのは、
気合いが入りますねウインク

次は、Tシャツで頑張って練習してる子かなウインク
ガンバレ〜キラキラキラキラ

休憩時間は...こんな感じニヤリ
水分補給したり、身支度したり、色々ですグラサン

{91B8F656-7AD0-4925-AF7C-AE2F2D4F9E70}

休憩が終わると...

グループに分かれて練習ウインク
{B92D074D-E9D1-4284-833D-E94EB9568A71}

{24AFB596-4802-47FF-9A7E-3BAC27C9B511}

{EE194BED-88EF-4BA2-BCA0-E5ABA6E3A4F1}


そして...

5月7日に行われた昇級審査会の結果の賞状を1人1人いただきましたウインクおねがいウインク

{923B67C6-BB90-4FBB-9EE2-2BC3CB56712B}

また次を目指し、がんばりましょウインクウインク

来週の月曜日も、楠根小学校ですウインク


キラキラ見学したい、空手体験してみたいなと思った方、一度ぜひ見に来てくださいねウインク爆笑キラキラ



 

日本空手協会 寝屋川三井支部

◆日本空手協会 寝屋川三井支部について

 寝屋川市、枚方市から小・中学生を中心に多くの会員が空手道を学んでいます。

 

◆師範代

 末武 大典

 

◆空手を始めたい方へ

   社会的能力、高い徳性を身に付ける人間教育には、空手道教育は効果的です。

 

◆お問い合わせ

 電話 080-1455-8201

 メールメールでのお問い合わせはこちら

 

◆練習場

 寝屋川市立三井小学校体育館

 毎週火曜日、木曜日 午後6:30〜9:00まで

 寝屋川市立楠根小学校体育館

 毎週月曜日、金曜日 午後6:30〜9:00まで