6月14日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

暑かったですね💦

最高気温32℃だったとか

梅雨もまだなのに、もう真夏みたいです晴れ


そんな暑い中ですが、今日もたくさん集まりましたグー


準備体操後の小休憩

師範と一緒に柔軟体操を続けているのは、体が柔らかくてペシャンコになることができるスズちゃんです爆笑


ショウタくんとタクミくんは休憩中も形を教えてもらっていましたOK


最初は全員で移動基本

立ち方とか腰の向きとか、しっかり確実にやっていきたいですね


白帯色帯高学年

師範に指導していただき、平安五段まで稽古しました。

その間、白帯色帯低学年は私と一緒に平安二段の練習をしました。

頑張って順番を覚えましょう。


とにかく早く昇段審査を無事に終えたいエリさんウインク

なぜか道着を忘れてしまい、息子さんノアくんの道着を拝借して稽古です😆

着替えていないノアくんは、みんなから「どしたん?」って聞かれていましたw


全国大会に向けての稽古に励むタイシくんはお父さまコウタ先生の指導です。

今日は鉄騎初段を集中的に練習していたそうです。


そして今日のメインイベント

昇級審査の結果を発表していただきます。

全員背後からの写真です😅



みなさん、昇級おめでとうございます✨

これからも、ますます上を目指して頑張ってくださいグー


これから暑い日が続きますが、水分補給をしっかり、保冷剤など冷やせる物も持ってきたほうが良いと思います。

熱中症にならないように気をつけていきましょう照れ