5月24日*昇級審査 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

暑くなりました💦

夕方からは少し風が吹いていたので、今日はまだ扇風機は出しませんでしたが、来週くらいから扇風機稼働しそうですね。


今日は昇級審査

暑いですが、みんなピシッと道着で参加です🥋


審査はいつもの稽古の内容と同じです。

まず基本から


白帯、色帯の低学年まで


白帯、色帯の高学年


茶帯と大人


白帯、色帯低学年の形

平安初段


白帯、色帯高学年の形

平安初段


茶帯と大人

平安初段

続いて平安二段


最後はそれぞれ一本組手




いつもの稽古ではできているのに、緊張のせいか右足と左足を間違えてしまったり、必要以上に肩に力が入ってしまったり、しまったな~と思うこともあったかもしれませんが、とにかく一生懸命にやることが大事です。

師範はいつもの稽古の様子をずっと見てくださっていますから、今日もし失敗したところがあっても普段から頑張っていれば大丈夫ですOK

今日はみんなよかったって褒めてくださっていましたよねウインク

審査の結果、楽しみです。

ひとまずお疲れさまでした。



稽古終わり、全国大会出場のタイシ選手が師範に形を見ていただいていました。

頑張ってくださいねグッ