11月25日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

例年、11月23日の祝日には旭区民大会に参加させてもらっていましたが、今年はやはりコロナ感染防止の為に大会は中止となり、何もないまま11月が終わっていきますねショボーン

大会はありませんが、いよいよ昇級審査が来週に迫ってきました。
あと1週間、今日の稽古も一生懸命頑張りましたウインク



子ども達は全員、師範に指導していただきました。
平安初段をしっかりとできるように、ゆっくり丁寧におさらいです。





初めて審査を受けるレイくん、今日はお母さまが見に来てくださって、はりきっていました。
審査頑張ってねグッ





大人組も形を丁寧に仕上げです。
審査を受ける大人組は、日頃からコツコツ真面目に皆さん頑張っておられるので、いつもの通りに堂々と!頑張りましょうチョキ



コロナで不安な日々ですが、小学6年生のコウキくんは、来週修学旅行なのだそうです。
今年は何をするにも本当に大変なのですが、無事に楽しい思い出を作ってきてくださいねウインク




by.Chika




日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集ですキラキラ
見学、体験随時大歓迎ルンルン
詳しくはホームページをご覧くださいねチョキ