11月18日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

今週は、11月中旬とは思えない暖かい日が続いていますね。

稽古暑いんちゃうかな~と思いながら武道場へウシシ

さて、本日も稽古スタートです。
今日は師範に指導していただきます。

少し遅れて到着のコウタさんとタイシくん。
タイシくんはダディが着替えている間、師範と基本ですウインク


そして、親子で基本。
おうちでも稽古しているかどうか、師範は少し見たらお分かりになります。
タイシくん、家でも頑張ってるんやなーって褒められていましたグッ



ユウセイくんも、家で平安初段練習してきた!って言ってましたねキラキラ
おじいちゃんとお家でも頑張っているみたいですOK



審査が近くなり、子ども達は師範に形の特訓をしていただきました。


みんなで平安初段。
とにかく基本をしっかりできるように、みんな頑張れ!ウインク



私達大人は、平安初段から五段、鉄騎初段。
そして得意形。


稽古前、暑いやろな~と思っていた通り、今日は11月と思えないほど、大人組は全員汗だくでした💦



こちらは今日の休憩中の様子。
子ども達みんな師範の周りに集まってお話していますおねがい
ほのぼの、とてもいい雰囲気OK




ここのところ毎回書いていますが、今日もまたコロナ感染者が増えていますね。
皆さん、気をつけてなんとか無事に乗り越えましょう!




by.Chika





日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集ですおねがい
見学、体験随時大歓迎キラキラ
詳しくはホームページをご覧くださいねチョキ