2月12日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

日曜日の松和館大会に出場した子ども達が元気にやってきました。
それぞれ1勝した子ども達は、師範から「かっこよかったで!」「頑張った!」と誉めていただいていましたウインク
勝って嬉しかった気持ち、次の結果につなげていきましょうねチョキ
次は府大会、頑張りましょうウインク


今日もウォームアップのかけっこからウシシ
みんな全力で走っていますOK


あ、松和館大会の時に抜けそうでグラグラしていたコウキくんの歯は、大会翌日無事に抜けたということで、ご報告爆笑




ちびっ子組は師範に指導していただきます。
大会で自信がついたのかな?以前より堂々と形を打てている気がしましたキラキラ




元春先生率いる大きい組のみなさんは、休憩中も形の確認をしたり自主的に動いたり。
ほんとに休憩しているのは私くらいですゲラゲラ




すでに府大会に向けての稽古のため、形を集中的にやります。
得意形を全員で5回、その後試合形式で。
今日はもうあまり寒くないので、すっかり汗だくになりましたウシシ



4月の府大会まで、あっという間に過ぎてしまいそうです。
皆さん、頑張っていきましょうグッ




by.Chika




日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集ですキラキラ
見学、体験随時大歓迎ルンルン
詳しくはホームページをご覧くださいねウインク