2月7日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

冷えますね~。
昨夜は大阪市でも氷点下を記録したそうで、少しの間のようですが、冬らしい冬ですね照れ

稽古中は、いくら動いて暖まってきても、足のつま先だけがずっと冷たくてたまりませんガーン


さて、松和館大会がもう日曜日ですね。
私、要項をぜんぜん把握していなくて、11日の祝日だと思っており、翌日は稽古が休みですか~?なんて聞いていて、皆さんお騒がせしました笑い泣き


今日は大会前最後の稽古になりました。



師範と元春先生にだんだん囲まれていくシュンスケくんですゲラゲラ
今日はちびっ子組はシュンスケくん1人だったので、師範と元春先生独占で指導してもらっていました。
ラッキーだったね~キラキラ
大会では、大きな声で元気よく頑張ってねチョキ




私達も今日は徹底的に形!



平安形を何回も繰り返し稽古しました。

ここからは元春先生が強靭なパワー発揮グッ



試合形式で2人ずつ順番だったのですが、連続して元春先生登場です。
写真だと、3試合連続?と見えますが、この前に私と試合だったので、4試合連続なのですガーン
7人で対決なので、1人足りないところ全部、僕いきます!と入ってくれました。
すごい気力ですウインクチョキ
見習いたい根性です。



ではでは、大会に出場する選手の皆さん、全力で頑張ってくださいねチョキ




by.Chika




日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集ですキラキラ
見学、体験随時大歓迎ルンルン
詳しくはホームページをご覧くださいねキラキラ