11月1日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

 いつもブログを書いてくださっているオガワさんがお休みだったので、代わりの者が書いております。初めてのことで慣れておらず、いつものようなブログでは無いですが、温かい心で見てください笑

 いつも通り基本の稽古をした後は、型を中心に稽古しました。

ソラトくんVSモトハル先生

コウキくんVSアイコさん

タカヤくんVSオカモト先生

 平安の型と鉄騎初段をしたあとは、試合形式で得意型をしました。

 シュンくん、レイくんは鏡に少し写ってますが、師範に平安初段を細かく指導していただいてました!