1月26日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

今週は本当に寒い毎日が続いています。
今日もやはり厳しい寒さおーっ!

しかし、そんな寒さにも負けず、今日も頑張りました~チョキ

{73466370-E74E-4780-8DB6-2A3956402ABC}

今日の参加はタカヤくんと

{C3E9BEC6-67F7-463C-8008-0964277B3757}

レンくん
…そして私ウシシ
中3のレンくんは2週間後には高校入試、さらに月曜から学年末テストが控えているのですが、気合いで参加しました爆笑
空手でスッキリして、勉強も頑張ってくださいOK


練習生はやや少なめですが、今日は岡本先生も来てくださり賑やかにウインク

松和館大会まであと2週間。
大会出場メンバーのタカヤくんは今日は師範を独り占めグッ
マンツーマンでビシビシ指導していただいていました。


レンくんと私は岡本先生の指導で平安形から鉄騎初段まで。
基本的なことをじっくり見直す機会が今ではなかなかないレンくん。
緑帯の私と一緒の稽古なので、久しぶりに初心に戻れてよかったのではないかなウインク


今日もやはり水曜と同じく、稽古が終わる頃には暑く、汗がにじむような熱い稽古でした筋肉

稽古が終わり、武道場から出ると…
あれ?地面が白い?ガーン
なんと!
{C6C94536-4ABE-4458-8F88-27105E28645A}

雪が積もってるじゃないですか!雪だるま
稽古が始まる前には降っていなかったのに、わすが1時間半ほどの間に深々と降り積もったようです。

雪が珍しい私たち。
もう、はしゃぐはしゃぐゲラゲラ
{53B87077-DCD9-46C0-ABA1-E86761F04675}

{995BDCF1-215D-4AFB-84FF-926E048158F0}

グランドの誰も足跡つけてない雪を一番に踏んだ!とかウシシ
岡本先生と私が子ども達よりも盛り上がっていたかも
{C4696049-BCF0-42EA-B52E-05C46488145C}

自転車にもこんなに雪の結晶雪の結晶雪の結晶

寒くて手足の冷たさに耐える稽古でしたが、終了後の思いがけない雪景色に癒された私たちでしたキラキラ





by.Chika




日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集ですキラキラ
見学、体験随時大歓迎ルンルン
詳しくはホームページをご覧くださいねチョキ