10月6日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

今日は日中から台風かと思うような強風が吹き荒れ、夕方には雨も激しくなり最悪の天候雨雨雨

悪天候の為、稽古に来られなかったノアくんファミリー、舞花ちゃん。
そして亮太郎くんは風邪でお休み…

ということで、開始20分前くらいには道場にまだ私1人きりガーン
少し経ち、部活終わって学校から直でレンが到着。

そして、師範と岡本先生が来られ稽古開始~キラキラ

と、この状態は…まさにマンツーマンじゃないですか⁈爆笑

四つの道場訓はレンと私が二つずつ読み上げ
たしか、以前にも一度こんな日がありましたがゲラゲラ

練習生2名のまま基本が始まり…
80本突いた頃、タカヤくんが到着~キラキラ
悪天候だし、タカヤも今日は来られないかな~と話していた時、雨に打たれて来てくれましたよグッ
正しく、噂をすれば…が現実に爆笑
みなさん、待ち人あればどんどん噂をしましょう


{D3762358-3AA6-4F5E-8FF2-E3016166A0F1}

タカヤくん到着で、改めて全員で基本、移動基本。

写真は休憩中のみなさん
カメラを向けると先生も一緒に戯れてくれました爆笑


形の稽古、レン&タカヤは師範に指導していただき、抜塞大。
ぜんぜん見てませんでしたが。

というのも、橙帯の私は岡本先生独り占め~グッ
まさにマンツーマンで平安初段と平安二段をじっくり見ていただきましたウインク
なかなかないチャンスです。
普段以上に、どこが変なのか?どうしたら改善できるのか?を一緒に考えてもらうことができましたチョキ

大会に向けて、少しずつ自信持てるよう頑張りますウインク


{CD879A3E-B654-40B0-A0F2-24178505BF56}

今日は写真が少ないので、稽古終了後にタカヤくんとウシシ
レンは、制服に着替えてしまったから学校バレするので写真はイヤだとかの理由で今さら写真拒否されゲラゲラ


とにかく今日は悪天候の中、少ない人数にもかかわらず指導に来てくださった師範と岡本先生に感謝ですキラキラ





by.Chika





日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集キラキラ
見学、体験随時大歓迎ですイエローハーツ
詳しくはホームページをご覧くださいね下矢印