9月23日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

涼しくなりましたね~もみじ
昼間は半袖でもいいのですが、夜にはもう長袖がいりますね。
稽古の帰り道、虫の声も聞こえて、風も涼しく、これくらいの気候が一番ですねおねがい

さて今日は久しぶりに賑やかな人数になりましたウインク

{DD2E23F7-150C-44B5-8991-197F2E5A3D1D}

{4FB9BEBB-AF44-4D3C-9593-FD081209B251}

{8DB49F0D-542F-4D60-AD4E-09E7656A98AA}

たくさんいる日は写真撮るのが結構大変なのです爆笑
しかも、動いてる被写体だからなかなかいいのが撮れずアセアセ
複数撮っていいのを選んでますウインク
{3C5EE563-A08C-4B22-AD14-4243DC0A4C37}

{47D6AC47-3109-4680-92D1-C4F90EEAD1EA}

{6F47FA0D-A077-4DD7-B6A9-E67CFB0A51B8}

{2450F3BD-5438-4E57-AA41-D480D0518783}

今日は、高校生の子が応援に来てくれましたキラキラ
風邪気味で微熱もあるのに、ありがとうおねがい
なかなか稽古には来られないけど、ブログはかなりチェックしてくれてるみたいチョキ
見てるで~って言ってもらえるとやりがいありますOK




みんな大会に向けて頑張ってます筋肉
師範の指導もますます厳しくなってきますよおねがい








日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集です!!
見学、体験随時大歓迎ですルンルン
詳しくはホームページをご覧くださいね下矢印