9月21日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

昨日は台風で警報が発令されていた為、学校は休校🏫
子ども達は土曜から4日間の休みになりました。
今週は今日と金曜だけ学校ですねニコニコ


今日は、かなり涼しくなりましたが、道場に入るとまだまだ暑いアセアセ

{CCCA2F79-62E0-40D2-AFB4-4E94E412ABDC}

{6D71B292-5199-4739-9992-6F6892222BB3}

{5D839810-EC97-4A35-93CA-54D98CFA4DE7}

{4E0275F0-3EB4-4B85-AF95-974467F48574}

IOSのアップデートで、カメラのシャッター音が少し大きくなりましたびっくり
稽古中に気が散ったらゴメンね~ガーン

{44AB9C7B-7407-4262-8952-B2FEAF170B70}

{268F0B22-386B-4761-AD86-22541FE2A22F}

でもliveモードでは躍動感ある写真がキレイに撮れるようになったかもウインク

て、ことよりも!
みんな大会に向けて頑張っていこうー筋肉おねがい
おばちゃんは、大会で上手く写真撮れるよう頑張ります








日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集ですチョキ
見学、体験随時大歓迎ルンルン
詳しくはホームページをご覧くださいね下矢印