わんばんこ(^。^)y-.。o○ | オダン提督のブログ

オダン提督のブログ

不定期ですが日々の出来事を書いていこうと思います

今年も残すところあと1日となりました

今年は仕事で独立したりしてなにかと慌ただしい年でした

来年は出来れば一人雇いたいのですがどうなりますか?

建築関係は冬は仕事が減るのですがなんとか1月、2月はしのげそうです

皆さんも良い年をお迎えください

来年は春にタワーをたてたり、車&無線の免許の更新、車の車検

無線の上級資格に挑戦とやることあるな~

今年は移動運用もしてないので少し移動運用もしなくては・・・

6日まで休みなのでそれまでにどこかに移動したいと思います

聞こえてましたら応答よろしくです

de JK8SBF/Sato

73&88




ペタしてね