お久ぁ~(^。^)y-.。o○ | オダン提督のブログ

オダン提督のブログ

不定期ですが日々の出来事を書いていこうと思います

最近Face Bookばかりですっかり更新してませんでした

28日までどうしても終わらせなければならない仕事があり今月は休みなしで

やってるのもあるんですが・・・・

明日はクリスマス イブですねクリスマスツリー

みなさんは何かされるのでしょうか?

僕はこの3連休も仕事なので特に何もしませんがニコニコ


南極昭和基地(8J1RL)のブログによると 初めて南極との交信&18歳未満の青少年向けの運用が

2013年1月1日 18:00(JST)~21:00(JST)に行われるみたいです

以下 ブログから引用



運用情報
「初めての南極」及び「18歳以下の青少年」向けオペレートを行います。

日時:2013年1月1日、18時(JST)~21時(JST)

Mode:SSB(メイン)、CW/RTTY/PSK31
Band:14MHz~28MHz(WARCバンドを含みます)

当日の該当時間は、2台のリグによる多バンド同時運用の計画です。
この時間帯は、過去に8J1RLとQSOされた方の呼び出しはご遠慮下さい。
(時間外の運用は今のところ予定していません)

SWLは、JARL若しくはJG2MLI宛にSASEでご請求下さい。

コンディションが不安定な時期ではありますが、一人でも多くの方とのQSOを望んでいます。
宜しくお願いします。

吉川/JG2MLI

コンディションがいいことを期待したいですね(^。^)y-.。o○




ペタしてね