今日は休み・・・ | オダン提督のブログ

オダン提督のブログ

不定期ですが日々の出来事を書いていこうと思います

今日は久しぶりの休みでした、特に何もしないで

終わりです・・・家にアンテナがあれば少しWWコンテストやりたいとこですが

なんかタワーも塗装しましたが立てる暇がなく来春にたてようと思います

その前にFT-850を修理するか?(出来るのかな?)新しいリグを買うか?

悩みますかお

今のところFTDX-3000M,FTDX-5000M,IC-7600Mの50w機のいずれかがいいなと思っていますが

5000はちょっと高いしね~ってかどれもすぐには手が出ませんが・・・

FC-40があるので移動で使えるから3000かな

そんなことを考えながらカタログを眺めてる毎日です

家にあげるアンテナも検討しないとならないし

来春は上級の試験も受けたいしやっぱ14メガ出れないと

なにかと悔しい思いをしております

来年は車、無線の免許更新、車の車検等々なんかいっぱいやることありますな~

しかも来年は干支だし

今年もあと40日切りましたが残り頑張っていきましょう!!




ペタしてね