JR8YMVエカチ カムイAMC 6&dコンテスト入賞! | オダン提督のブログ

オダン提督のブログ

不定期ですが日々の出来事を書いていこうと思います

昨日今年の6&dコンテストの結果が出ました

JR8YMVエカチ カムイAMCなんとか入賞しましたニコニコ

僕は21:00開始から朝まで寝ずの番でひたすら50メガ電信でオペレートしてました

使用したリグはこれです


$オダン提督のブログ

電鍵はこちら


オダン提督のブログ
オダン提督のブログ


応答いただいたみなさん 有難うございました!!

全市全郡コンテストは急な仕事でいけなかったのですが

結果が楽しみです



ペタしてね