帰宅しました | オダン提督のブログ

オダン提督のブログ

不定期ですが日々の出来事を書いていこうと思います

木曜日の夜からカレイ狙いで日本海へ釣りに出かけて

先程帰宅しましたニコニコ

今回は仮眠を取りながら二ヶ所まわりましたが僕はぜんぜん釣れませんでした(-_-;)

一緒に行った人はなんとかクロガシラ一枚釣り上げましたにひひ

僕の竿とリールはこんなのです


オダン提督のブログ


竿はシマノのサーフリーダーFV 赤い竿が欲しかったのでこれにしました

リールはダイワのウインドキャストです


最初風も少しありましたがまずまずの天気でした

オダン提督のブログ



今回僕も釣ったのは釣ったのですがこれです!!

オダン提督のブログ


ヒトデです、釣ったというより餌を取り替えようとあげたらついてました( ̄▽+ ̄*)

今回は残念でしたが来月石狩の望来に行くので期待したいです(^∇^)



今日もクラスターを見たらYB8Yが精力的に出てますね!!

まだ7、18、21メガの3バンドしかQSO出来ていません、日本時間で26日のAM09:00までの

予定のようなので3.5、24.28メガもなんとかゲットしたいです(*^.^*)

10,14メガは3アマなので出れません、今年こそは上級取らなくては:*:・( ̄∀ ̄)・:*: