近所のアイスキャンドル | オダン提督のブログ

オダン提督のブログ

不定期ですが日々の出来事を書いていこうと思います

土曜日仕事の帰り南区中ノ沢のマンションの周りにアイスキャンドルが灯されていた。

$オダン提督のブログ


土曜日は時間がなかったので昨日講習会の帰りに

車から降りて見学してきました、とても綺麗でしたので携帯ですが何枚か写して見ました。



$オダン提督のブログ




氷の中にペットボトルの細工したものを入れ中にろうそくを灯しています



$オダン提督のブログ


これは氷のアンパンマンです



$オダン提督のブログ



絆これは2011年今年の漢字に選ばれた漢字でしたね

ちょうどバス停のところにありました

人と人との絆大事にしていきたいですね



                        $オダン提督のブログ


こちらは僕が住んでる南沢(みなみさわ)のキャンドル

$オダン提督のブログ交通安全の雪だるまです




$オダン提督のブログ


こちらは氷はなく大きなペットボトルを細工して

それにいろんな絵が描いてありその中にろうそくを灯しています



$オダン提督のブログ





















去年の交通安全の雪だるまはこんな感じでした

$オダン提督のブログ



$オダン提督のブログ











札幌もこれからが冬本番です、来月には雪祭りもあるので

雪像の画像なんか載せれたらいいなと思っております

       (^。^)y-.。o○