用具爆買い その2 | 卓球 J君のブログ

卓球 J君のブログ

こんにちはJ君です。
小学生の息子、2人が卓球をしています。
自身も、硬式、ラージボールをたまにプレーします。

用具レビュー、技術についてのお話、練習内容、、、、
などなど。

卓球に関する内容を書いていきます。

 


こんにちは。J君です。

 

 


用具の爆買い の続きです。

 

 


さて、今回購入した 目玉商品達です。

タマスから発売されたミニオンコラボのラケットです。

 


6/1発売

4月頃から予約販売されましたが、どこのサイトでもすぐに売れきれてしまっていました。

 

 


友人も購入しており、今ならここで予約可能ですよ!なんて売ってるサイトを教えて貰い、僕は買う事が出来ました。

 

 

 

限定販売とは言え、合計購入金額を見た時、ポチるのを一瞬ためらいました。。。。。笑

 

 


えぇ~~~い!!買わずに後悔よりも買って後悔だ!!!

と自らを奮い立たせて購入しました笑

 

 

 

 

ラインナップの中でも人気のミニオンALCミニオンJを購入しました。

 

 

 

ミニオンALC

タマスのラインナップ、樊振東 ALCと同じ合板構成、同じグリップのラケットだそうです。

ラインナップの中では需要が一番高いラケットで、もちろん一番人気です。
今、これは観賞用として飾っています笑

使う予定は無し!

 

 

ミニオンJ


タマスのラインナップ、ファルシーマという初級者向けのラケットをブレード、グリップを子供用に小さくアレンジしたラケットです。
娘に使わせてあげたいと思って買いました。

 


あとは、ソックス

普通にカワイイ!

 

 


子供のクラブチームのユニフォームが黄、黒、白を使った配色なので、コーディネートとしても合いそうだなと思って購入。

 

 

 

今はファッションも楽しみながらプレーします。

強く!そして、カッコよく(可愛いく)!

 

 

 

 

今回の限定グッズ、ちょっと金額はしましたが実物は本当に可愛く、買ってよかったと感じました。

後悔無し!!

※ネットだと、定価での購入はもう難しいかもしれません。

 

 

 

皆さまも後悔の無い 用具購入ライフをお楽しみください。