セフレでもなく

婚外恋愛の恋人でもなく


セックスパートナー

たった一人の


私は3人目にして

やっと見つけたという感じです


私とカレのセックスの相性については

この記事↓の前に書いてる何個かに書いてます


アプリでの活動だったので

「セックスパートナー」という言葉に反応する

たくさんの方からアプローチを受けました


その中でどうやって相手を見極めるか


自分自身も迷いながら

段々とわかっていった感じです


恋愛は求めていなかったけど

その要素も無いと性欲が湧かない


若い頃より

ココロの状態に性欲が左右される


男前とのワンナイトみたいなのに

まったく心惹かれなくなった


かと言って

ガッツリ恋愛モードもしんどい 笑


おちんが大きくて強ければ良いんでしょう?

と思ってる古典的な男性も意外と多い

(年齢に関わらず)


年齢の割に凄いと思います、とか

若く見られます、とか

若いの試してみませんか、とか


全部!一次で不通過です

「年齢より若く見えます」アピールは

男女問わず見かけますが何のプラスにもなりません


周りの人が気を使って言ってる事を

真に受けすぎです


話しを戻しますが

自分が何を求めているのか


迷った時はいったん立ち止まって

それを思い出すようにしてました


まぁやり取りに違和感を感じる人は

時間の無駄だと思っていたので

条件良くても排除してました


こういう事をする上で

相手を選びとる能力というのも

間違いなく必要なスキルなんでしょう


セックスありきだけど

誰でも良いわけではない


若ければいいわけでも無い

お金を持ってればいいわけでも無い


そうやって自分の譲れない部分以外を

削ぎ落としていって残るもの



あなたは何でしたか