えちネタばっかり書いてると飽きるので

ちょっと休憩w


読む方も飽きません?

セックスの話しばっかりって


私は飽きます




さすがに6週連続のデートは無く

お互いに家事やら仕事やらの週末でした


昼間はLINEを我慢して朝晩だけ


それでも充分多い方でしょうけどね


昼間は我慢してたこと

今頃何してるかな〜と思いながら過ごしてたこと

先週の今頃は…と思い出してたこと


そんな事を送ると


彼からも

僕も我慢してたよ

何してるかな〜って気にしてた

先週のこと思い出して「しちゃった」の? 


この人のこういうところが好き


彼も前カノさんが割とドライな人で

別れ際に寂しいねとか言っても


そう?

みたいな返事しか返ってこないタイプだったそう


塩カノ(笑


だから

会いたいね とか

寂しいね とか


普通に言い合えるのが嬉しいよねと


私の前カレも

私が別れ際に寂しそうにすると

ネガティブじゃない?

みたいな言い方する人だったので

段々とそういう素振りは出来なくなりました



我慢しないでそういう胸のうちを

口に出せる相手って貴重だなぁと思います


自分のことを

そのまま認めてくれる人がいる


それだけでココロも深く癒される



私も彼にとって

そういう相手でありたいと思います