つまらない内容のブログに

いつも通り「いいね」してくださる皆さま

ありがとうございます


勝手に応援してもらってるような

気がしてました


実際、メッセージをくださった方もいて

少し背中を押してもらったような気がします


こういうお付き合いをしていれば

割り切ってるつもりでも

上がったり下がったり


ありますよねー


この歳になっても

分からないことばかり


我ながら情けない気持ちになりましたが

私の何倍も懐が広い彼のおかげです


じゃあ、

今まで通りの頻度でこれからも会ってくれる?


最後にちゃんとそう確認してくれたのも

色々心配する私の不安を打ち消すための

優しさなんでしょう



実はこの日に伺った庭園は

最初の顔合わせで行こうと思ってた所でした


その時は彼の都合で延期になったんですけど

一年越しで訪問が叶いました


2人で並んでお菓子と冷抹茶なんかも頂いて

良い時間でした


次のデートはまた懐かしい

このホテルに行こうかと




次のデートはえちしたいよね?

と聞いたら


りょうちゃんもしたいでしょ?


うーん、そうでも無いかも…って言ったら?


えー!? 



せめてものお詫びに

またサービスしてあげないとね