女性からのフォロー申請が続くと

ちょっと嬉しかったりします


肯定的に読んでくださってる方ばかりとは

限らないのかもしれないけど


そこは素直に

読みたいと思ってフォローしてくださってると

思っています


女性でも男性でも

いつも「いいね」して下さる皆さんには

本当に感謝しています

ありがとうございます



また古いブログにいいねを頂いて

久しぶりにこちらを読み返しました

いちばん最初の投稿


思い出してみると

最初からカラダの相性は良かったみたいだけど


お互いを知る努力をして

気持ちが昂まっていったことで

私たちのセックスは格段に深まっています


彼とだから出来たことです



いいねを頂いて

他の方のブログを訪問すると


婚外やってる男なんて

考えてることは皆んな同じ 

とか


レスる旦那は大体こんな風に考えてる

努力しても無駄

とか


なぜか男性のブログで見かけますが


世の中の男性が

皆んな「自分と同じ」だと


なぜそう思うんでしょう?


人それぞれ

様々な育ち方や経験を経て

考え方や行動に違いがあると思う方が

一般的な気がします


私がお付き合いして来た3人も

考え方はそれぞれでした


共通してたのは

複数の相手との同時進行は望んでいないこと


くらいでしょうか


もしかしたら隠れて

複数いたかもしれませんけどね?笑



でも色んな考え方に触れて

考えさせられたり


深く共感して

慰められたり


誰にでも話せる内容では無い分


私にとって

ここは多様な価値観に触れられる

貴重な場だと思っています



自分とは違う色んな人がいる事を「知る」ことは


私に様々な気づきを与えてくれます



年齢と共にアタマがかたくなって

決めつけてしまうのは


もったいないと思っています


これは自戒も込めて


忘れないようにしたいです