人によって

お付き合いに求めることは様々かと思います


それはアメブロを読んででも感じてて

本当に色んな価値観があるなと思います


私が相手に求めることは

過去にも書いたとおり



アプリでの相手探しも

考え方や求めるものが似てて

スケジュールが合わせやすくて


その上で

セックスしてもいいかなと思える人(笑


そう簡単には見つからないですよね


「求めるもの」の部分が似てる人は

いたしてみないと分からないこともあり難しい


でも完全に一致してなくても

歩み寄れればOKかなと私は思っていて


それも含めての相性なのかなと感じます


言葉にしろ、セックスにしろ

コミュニケーションが一方的な人とは

何回かすると

うーん…なんか違うかも?となってくる



普通のデートもしたいし

色んな話しが出来る人がいい


そう言ってた人でも

実際にお付き合い始めてみると


自分のしたい話しだけして

したいセックスだけして

こちらが言い淀んでいる事にも気づかないような人


いましたからね笑





もし仮に家族にバレたとき


身体だけの関係だ

風俗より安いし


そう言えばいいと私は言っています

私もそう説明すると思います


私たちの関係は

究極そういうものだと思っています



本当に気持ちいいセックスがしたい



その点において

私と彼の考え方は


完全に一致しているのです