セックスパートナーと言っても

私の場合は人間的な相性を

割と気にするタイプ


会話が出来るか

金銭的感覚が合うか

パートナーの意味合いの捉え方


そういった考え方が合う人



そのせいか、最初はあえて

カタい言葉遣いをしてるかもです


しばらくはタメ口をきかないし

敬語を使う



だから、

人によっては


会えなさそう


と思われるみたいです

そう言われてやり取りが終わったことも(汗


でもリアルな関係でも

いきなりタメ口とか馴れ馴れしい人は苦手



今回のアプリの自己紹介欄には

はっきり「セックスパートナー」と

書いていたので

前のめりな人もいました



そういう人には

思ってたのと違うと

思われたかもしれないですね


でも、パッと会えて

パッとやれる相手?


そうそういないと思うんですけどね



てか、いい歳なんだから

ガッついてんなよ



というのが本音だったかな?



わー

お口が悪いですねー笑



会う前からエロトークばかりしたがって

普通の会話もまともに出来ない人とは

したいと思えない


大人で

会話もスマートで

話しも興味深くて


この人のこと

もっと知りたいかも



そう思った人と

それなりに時間をかけて

お互いを知って


その過程のドキドキも楽しんで


それからのセックスは

最高に昂まるし気持ちいい




私は気持ちいいセックスのために


時間をかけるのです