きらり(JK21G)457 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙
きらりです☆彡
 
 
 
昨日のブログ、
水曜日って書いちゃってました
ごめんなさい!(笑)(>_<)
 
 
なんで水曜日って書いたんやろ、、(笑)
 
 
なんせ ごめんなさい!(笑)
 
今日は木曜日でした 〜🤧🤫💕
 
 
今日も安定に寒かったね 〜 ❄️ 
 
 
でもねでもね
きらりの優しいお姉ちゃんが
ヒートテックの極暖買ってきてくれてん!😎✨
 
 
 
極暖着てる人おる??🤔💭
 
 
 
きらりは
明日着て行くねん!😌
 
 
なんでかってゆーと
明日はフィールドワークで
コリアタウンーーーーー!!!🌟🌟
 
 
めちゃめちゃ楽しみにしてた!🤧💗
 
 
ずっと外やし寒さに乗り切るために
貼るカイロと
お姉ちゃんがこの日の為に
買ってきてくれた極暖で
乗り切るで ー!!!(笑)🤣🔥
 
 
念願のチーズドックも
食べれるかもやし!😌✨
 
 
楽しんできましゅーーーー😆💕
 
 
 
んで
明日に備えて今日は早く寝ようかな~。て思って
チャチャ触ってるねんけど 
全然元気ないねん……(´இ□இ`。)°
 
 
ご飯も食べへんねん…😣😣
 
いっつもきらりが
「餌やで!」ゆうたら
目輝かしてくるのに………。
 
ガン無視された………。
 
まぁチャチャもチャチャで
なんかあったんやろう……😔🙄🤭
 
なでなでしながら
きらりエールを送ってるところです…。📣💕
 
みんなもチャチャにエールを!!!(笑)
 
お願いします!!!😭😂🌟
 
 
 
 
 
いつもブログツイッターいいねRT
暖かいコメントありがとうございます😻✌🏼
 
 
 
 
最後まで読んで下さって
ありがとうございました🖐🏻😽
 
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様です🤗
 
 
 
 
おやすみなさい😪😪
 
 
 
 
 
 
 
今日もキラキラ明日もキラキラ
きらりんでした☆彡