きらり(JK21G)456 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡



今日はもう寒いから

上着着て行ったったぜ 〜!!🧥❤️


やっぱ1枚着るだけでも

全然違うなあ 〜!🤤


きらりは!

朝起きた時にすぐ行動できるように

もうめちゃくちゃ着込んで

暖かくして寝ることを

学びました!!!!🤣🙋🏼‍♀️🌟🌟🌟


っと言うか早く寝ること…(笑)


早く寝たら

朝早く体あったまるしね!


寝不足はほんまにあかん…🤧😪


あ!寝不足で思い出したけど

今日は昨夜の雨のせいで

グラウンドがびっちょびちょで

持久走なかった 〜( ˊ•̥  ̯ •̥`)



代わりに「ドッチビー」ってゆーのした!!


柔道場でやってんけど

ドッチボールの

ボールが

フリスビーver. みたいな!💭✨


いや 〜やはり怖かった…←←← (笑)


まずルール1個だけあるねんけどな、

何かってゆーたら

フリスビーを縦向きに投げずに

柔道場と平行に投げること!


それだけやねん!(笑)


てかまずフリスビーってそうやって

パスしあうもんやん?(笑)(>_<)



もうやのにみんないざとなったら

平行じゃなくて垂直に

ばーんばん 投げるねん…😂😂😂



だからもう地面に叩き落としてた…🤣😱


でも確かにあのフリスビーのや〜んわりした

パスじゃあ当たらんよな… (笑)


きらり的コツは姿勢低くして

足元 や〜んわり狙うこと!😌☝️🌟


みんなフリスビーで

遊んだりしたことある?🧐💭✨


.



.



.


んで

これ見て!!!!!↓


七色リアルの自主練する時に

使うやつやねんけどな

割り箸にリボンつけて

あの七色のリボンの代わりにしてんねんやんか!


んで割り箸1本だけ使って

知らん顔してそんまま直してん!(笑)


んなら次の日まさかの

きらりのお弁当食べる時の

割り箸が一本しかなくて………😱😱😳😳



「なんで!!!(笑)」おもて

ままに速攻電話したら

👩「割り箸屋さんが悪いわ〜😌」て…


でもよう考えたら

自分のしわざや…….🤤🤤🤣🤣


だから割り箸一本を割って

食べた…😔


うん、美味しかった…🤭😂


味に変わりはなかった…(笑)



まま曰く、

割り箸屋さんのしわざで

もしかしたら!!!!

1本だけかもしれへんで…😁🤫✨(笑)



みんなも気をつけてね……😌✨



明日は週の真ん中水曜日!


寒いけど

夜はあったかくして寝よう!!😴


ほんまに!(笑)


あったかくしたら勝ち!(笑)


寒さに勝つぞー!!🙋🏼‍♀️✨🔥




\おー!!!!!/💗💗💗💗





いつもブログツイッターいいねRT

暖かいコメントありがとうございます💘






最後まで読んで下さって

ありがとうございました😣💗





今日も1日お疲れ様です😊🌟





おやすみなさい🤫








今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡