きらり(JK21G)450 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡




今日はなんか体育でお昼四時間目に

サッカーして⚽️

汗だくだく💦なったから

暑く感じた!(笑)😳


でも帰り普通に寒かった、、、(笑)😖❄️


もう今日で11月終わりなんやね〜!🌃🍂



やだねやだね 〜!😩



なんか最近のJKは何するにも

平成最後の〇〇ってゆーねん、、、😩💦(笑)



今日なんかお友達が

きらりに

「今日で平成最後の11月30日のお弁当やな、、

食べれる時に食べとこな、、、」って

なんかもう

めちゃくちゃサッカー⚽️で

お腹すいてたのに

一気に食欲失せるようなこと

ゆわれた!(笑)🤣



勘弁してよ〜(笑)😂🙏


そんなんゆうてたらキリないやん!って

思いました🤣👐


でもこうやってお友達と

楽しくお昼食べる時間、、



終わってほしくない、、、(笑)😹



なのにみんなサッカーの時になると

兇変する、、、、👧→👹🔥



きらりの知ってる👧じゃない、、(´இ□இ`。)°



そのせいで

今日はゴールーキーパーやってた女の子1人

テスト前にも関わらず

飛んできたボール受けそこねて

手骨折、、、🙀😿🙀😿



きらり骨折したことないから

痛さわからんねんけど

めちゃ痛そうやったし

何より利き手やって

テスト受けられへんから

泣いてた、、、😿😿


そんでなんか力になりたい!!、って

思ったきらりは

直ぐに行動するタイプなので

速攻で

「着替え手伝ってあげる!!」って

言ったんやけど

「それくらい1人でできるわ!!!😾」って、、


(;ω;)



ガビョーーーーーン。。。(>_<)



でもその後仲良くアイス

「あーん😋」して食べさせてあげたら

喜んでくれた!!!🤩😂💗



んでそれからは一緒に左手で

文字書く特訓中!!!📝✍️



むずいね…。。


利き手じゃない方で書くの、、(笑)


ヘニョヘニョ文字になっちゃう、、🐍


そんで!!!



明日12/1 (土)は

14時🕑からと

17時🕔からアトリエクラブに出演です!😳✨



2部制なんで

1回でも来てくれたら

嬉しいよきらりは😖💕


待ってるからネ!😾💗



明日はなんか楽しみやねん!💗😎


ドキドキしてる😙💕😖



なんでやろ〜〜〜(笑)!

なんでやーーーーーー!!!😹💗



だから明日はきらりのお気に入りのピンクコートでいきたいと思いまあす!💗💗💗💗




似合ってるかなー???😖😳💕



明日特典会いっぱい話そね!🗣💕



楽しみ過ぎです!!!😆😆😆😆😆









いつもブログツイッターいいねRT

暖かいコメントありがとうございます🙏😭






最後まで読んで下さって

ありがとうございました👾💗





今日も1日お疲れ様です😉♥️





おやすみなさい😪😪








今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡