きらり(JK21G)449 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡




今日はそんな寒くなかったな〜!☀️

朝のお日様と夕方の夕日が気持ち良い〜✨


できたら

こんくらいの時期に

持久走済ましたい!!(笑)🏃‍♀️💨




まぁまだまだ先なのですが…(>_<)



さてさて今日は

11月29日で

良い肉!🍖の日だね〜!!!



みんな美味しいお肉食べた〜?🤤




きらりはママと久しぶりに

ケンタッキーのチキン食べたの〜!🍗✨



やっぱりおいちい…。>_<💕




ここだけの話、

お持ち帰りのはずが、

我慢できなくて

店内で食べちゃった…。(*´ω`*)(笑)



ママに

「ほんま食いしん坊〜!」て怒られた♡(笑)



久しぶりやったもんしゃあないよね〜(笑)💗



あ〜!1回食べたら止まらへんケンタッキーの食べ放題行ってみたい!!!!😂😂😂



どこにあるんやろ〜?🧐



きらり絶対永遠そこに滞在して

朝昼晩ご飯全部そこで済ませてそう…🤣



まぁそんなことしたら

きっと学校の階段だけでも

はーはー😩💦

なるやろなあ…😵🤣💨(笑)



みんなも食べ放題とかは程々にね…😹🙌



ケンタッキーと言えば、

きらりのお姉ちゃんが

高校生の時にバイトしてた!(笑)




帰りはチキンとかビスケットとかポテトとかとか

いっぱいいっぱい

持って帰ってきてくれてたんだな〜😤✨


だから小学生の頃は

ボテボテやった🤣🤣  🐷💗



ほんまみんなには

きらりの成長ぶりを見ててほしい😂💗






.




.




色んな意味で! ね!😉



.



.




ちなみに小5あたり黒歴史………。

😨😱😨😱(笑)






そして!


今日は12/1(土)のアトリエクラブの

予約日でしたよ〜!!!




みんなしたかな〜〜?☺️✨ (して)



ほんできらりのサイン会用フォトもね💗




特典会いっぱい話そ〜 〜!🗣💕






なんか予約先のメアドが

変わってるのかな?(笑)





送る時はみんな気をつけてね!⚠️(笑)




そんじゃ!きらりは自主練に戻ります…。💨




明日はもう金曜日!



土曜日楽しみに頑張るよ〜!!!💪



きらりと一緒にみんなも

頑張ろ〜!!!!🔥




えいえいおーっ🤩💕





あっ、写真の手のメモは

見なかったことに…!(笑)🙏



きらりは目に付くとこに

書いとかないと

忘れちゃいそうで…(笑)💦




みんなの手にも

「きらり☆彡」って

書いちゃおっかー!😂💕😘😍



いつもブログツイッターいいねRT

暖かいコメントありがとうございます😘






最後まで読んで下さって

ありがとうございました💞☺️





今日も1日お疲れ様です🍵





おやすみなさい😴








今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡