651♡木山叶望♡ラスト! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21Rの木山叶望です🙈💭💕

 

 

9月2日に解散ライブがありました。

 

 

JK21に入ったのは中学生の時で

アイドルが好きで自分も出来たらいいな~、なんて

軽い気持ちでした。

 

 

JK21に加入する事が出来て

先輩の皆さんの活動に対する真剣さを間近で見て、

私も自然とJK21に人生を捧げていました。

 

 

 

活動する中で、辛い事、悲しい事の方が多かったです。

 

なかなか昇格出来なくて悔しかったり

自分の不甲斐なさで落ち込んだり

沢山の出来事がありました。

 

 

 

でも、それを支えて一緒に乗り越えてくれたみんなが居たから、今、私はここに居ます。

 

 

何度も挫けそうになりましたが、

私を応援してくれるみんながいるから、

頑張ろうって思う事が出来ました。ありがとう。

 

 

悔しさの反面、嬉しい事も沢山ありました。

 

メンバーカラーの水色を新しい色で頂けた事。

JK21で過ごした証というかなんというか

水色担当は私しか居ないんだって思うと凄く特別な気がして嬉しかったです😢

 

 

 

大きいアイドルフェスティバルさんにも沢山出演させてもらえた事とか

辛い事もあったけど幸せな事とか嬉しい事も沢山ありました!

 

 

 

 

 

そして、時は経ってJK21Rになり私を好きになってくれた人が少し増えました😖!

 

 

 

 

 

嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。

 

 

 

 

サイン会では、並んでくれる方が少なくて自分でも落ち込む時もあったけど

ある時、私はどれだけ少なくても来てくれた人と過ごす時間を最高な時間にしたいなって思いました。

 

楽しい時間になっていたかな?

なっていたら嬉しいな😢

 

 

 

 

みんなとお別れする時、こんなに自分って泣くんだってぐらい泣いてしまいました。

それくらいみんなの事が好きです😖

 

 

 

 

木山界隈は最高で、言葉じゃ表せません。

私を好きになってくれたみんなの顔も性格も名前も全部絶対に忘れません。

これからの人生でこんなにも好きになってくれた人達がいたんだよって胸を張って生きて行きたいと思います。

 

 

 

そして一緒に頑張ってくれたメンバー

沢山のメンバーとこれまで出会って活動してきたけれど

どのメンバーと過ごした時も最高だったなって思います。

沢山の先輩、そして後輩と過ごして沢山の事を学ばせて頂けたなと思います。

ありがとうございました!

 

 

 

そして最後になりましたが

JK21R G JK21を応援して下さったみなさん

今までお世話になったスタッフさん

そしていつも影で支えてくれたお母さんに

感謝しています。

本当にありがとうございます。

 

 

 

JK21Rを好きになってくれてありがとう

木山叶望を好きになってくれてありがとう

 

私はみんなが大好きで大切な存在です。

それは未来もずっと変わらないよ

 

 

 

私の青春はここにあります。

JK21で過ごせて良かった!

 

 

 

 

みんなに沢山の幸せが訪れますように!!

 

 

 

 

さよならは言いません。

またね

 

 

 

 

2018.9.4    JK21R 木山叶望