長谷川ひな▽516 ラストブログ!ありがとう! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

 

最後のブログになります。

 

 

 

まず解散ライブにきて下さった皆様

本当にありがとうございました✨

 

 

 

いつも会いに来てくれる皆さん

久しぶりに来てくれた皆さん

先輩、友達、家族など沢山の方に

見守られながら最高のライブ、幸せでした😊

 

 

最後来れなかった皆さんも

Twitterなどありがとうござます🌸

 

 

 

自分が出せる全ては出しました!!!

一曲一曲、噛み締めながら全員とアイコンタクト

とれるようにみんなのこと見てたよ。笑

 

  

ソロは私が人類で1番好きな曲を

歌ったよ💕英語が入ってて難しい曲

なんやけど何年も前からこれにしよう!

って決めてました(^^)

 

 

サイン会では

沢山の方が「JK21を守ってくれてありがとう」 って

私に言って下さりました。

 

違うんです、他のメンバーがいたから今までやってこれました。

 

実はずっと足底筋膜炎とゆう足の痛みと

解散まで戦ってきました。

毎日シップと塗り薬を塗って過ごしてました。

 

 

大好きなダンスで動けない悔しさと

みんなが離れてくんじゃないかとゆう不安と

センターとしての情けなさで

自分の中で1番きつかった時期でした。

 

 

初めて事務所の人に「辞めたい」って

言いました。けどそんな時に沢山の方が

足のサポートをして下さったり、調べてくれたり、

メンバーも踊りやすい振りにしてくれたり、

本当に感謝しています。

 

 

私が出来ることは全てやってきました。

後悔はありません。

 

 

楽曲でお世話になった平田さん。

娘さんが「ちーちーぱっぱ」を歌って

くれている動画は宝物です☺️✨

 

 

長いことずっとご指導してくださった

シライ先生😢シライ先生がいたから

今の自分がいます。

 

 

ちーちーぱっぱ、果実の恋、REDなど

素敵な振付を作ってくださった斎藤先生😢

踊る楽しさを再認識させて頂きました。

 

 

本当にお世話になったスタッフの皆様。

かなり生意気なアイドルだったと思います。

けど私はJK21Rを人気をどうしても

取り戻したくて今のJK21Rも最高だねって

言ってもらいたくて、精進してきました。

喉もよく壊す私を歌いやすい環境にしてくれたり、

時には愛のあるきつい言葉も成長に繋がると思っています。

お世話になりました、ありがとうござました。

 

 

 

きらり!!

 

誰よりもスタイルよくてクールなんかと

思ってたら可愛い一面がいっぱいあって

先輩としてかなりきついことも言ったし、

かなり嫌な先輩だったと思います、、😖

きらりはこれから色んなことがあると

思うけど若い内に自分が今しか出来ない事

いっぱいあるから後悔のない人生にしてね。

 

 

ゆあん!!

 

いつも泣かないゆあんがライブ終わって

楽屋戻った瞬間泣いてて今まで強がってたのが

可愛くて切なくて。そんなゆあんは誰よりも

気遣いが出来て芸人並のセンスがあって

ゆあんにとって辛い時期もあったね。

けどJK21Rに入ってくれていっぱい助け

られました、、またうどん食べにいこーね😊

あとゆあんからお手紙もらったんやけど

家帰って号泣しました、、

 

 

まひろん!!

 

まひろんと私にはかなり熱苦しいとこが

似てていつも帰り道どうしたら人気が出るか

いっぱい話したね。いっぱい汗かいて

心優しいまひろん!!いつも素敵な笑顔に

癒されてました。実はちゃんとまひろんが

入ってくれて沢山刺激ももらいました。

もっと頑張ろうって気持ちになれました。

お手紙も本当にありがとう😊

 

 

かのんちゃん!!

 

普段はおちゃらけて何も考えてなさそうで

初見の人はビックリする人も多いかもしれないけど

誰よりも芯の強さがあって「かのひな」って

初期から本当に救われて、私が先に昇格

した時も複雑なはずなのに次の日も変わらず

そのままでいてくれたかのんちゃんは

すっごい人だ!ってずっと思ってました。

誰よりもみんなの気持ちをわかってくれて

私が泣いてる時いつも1番に側にきてハグして

くれたのかのんちゃんだったね。かのんちゃんが

かのんちゃんで良かった、入ってくれてありがとう😊

 

 

 

そして大好きなファンのみんなへ。

 

みんなと色んな時間を共有してきたね!

元々ネガティブだった私をみんなが変えて

くれました、みんなの愛が自信に繋がったよ

「みんながいるから大丈夫、そのままで

いいんや」って思えるようになりました。

 

長谷川推しはとくに癖の強い方いっぱいで笑

 

けどそんな私はみんなの事が大好きでした。

足の痛みなどでステージに立てなくて

嫌な思いとかいっぱいさせちゃったけどサイン会とかで

いっぱい笑かしてくれたり支えてくれたり、

みんなにいっぱい救われました。

 

  

だめな方向になった時もみんなの顔が 

浮かんだし、こんなんじゃだめや!って

思ってみんなのパワーが私のパワーに

なっていました。

 

 

 

沢山のアイドがルいる中でJK21Rを、長谷川ひなを

見つけてくれて本当にありがとう😊

  

 

 

わたしが1番好きな言葉、一期一会のように

みんなと出会えて本当によかったです!

 

 

 

このアイドル生活は一生忘れへんし

私の人生にとって財産です。

 

 

 

なので私達がここにいたんだよってこと、

沢山の偉大なる先輩や一緒に頑張ってきた後輩が

このアトリエで沢山汗や涙を流してきたこと

忘れないでください。

 

 

 

解散しても、みんなに会えなくても

私はずっと変わらないしそのままです😋

 

 

 

陰で1番支えてくれた家族、

そして背中をおしてくれた友達

みんなありがとう。

 

 

ずっとなりたかったアイドル。

なれて良かったなあ、、

 

 

入った時から「色々あったけど最後

楽しかった」って思いたいって、思っていました。

私は今それ以上に「楽しすぎて幸せでいっぱい。」です💕

 

 

 

出会った全てのみんなに幸せが

おとずれますように。

幸せにならないと怒りにいきます😡💓笑

 

最後にみんなからのいいねとコメントが

欲しいです。最後の私からのお願いです🙇‍♀️

 

 

本当にみんなのことが大好きです。

どうかみんなの心の中にJK21Rが

居続けますように。✨

 

 

ひーちゃんこと、長谷川ひなでした🐥💗

2014.5.11~2018.9.2