まひろ☆319 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

GW中の東京遠征、静岡遠征が終わりました!

 

 

JK21Rのライブ見てくださって

ありがとうございました😊✨

 

いや〜、充実、充実!!笑

 

29日に肉フェス、やねんで東京行って

大阪帰って東京っていう

とんぼがえりでした!笑

 

普通に過ごしてたら出来ないことが

たくさんあって貴重な体験やな〜としみじみ。。。

 

 

この何日間でJK21Rを知ってくれた人が増えてますように。。

 

 

 

アトリエクラブはいっぱい歌を歌って

自分を表現できる場所で大切。

 

 

でも外イベントももっとでたい!!

もっとJK21Rの事知ってほしい!

 

 

今回の遠征はライブができる環境があるって

すごいことやな、って実感しました!

 

 

静岡もちょー楽しかった〜!

空気が澄んでた〜!✨

またいく!!行きたい!!

 

 

 

 

とりあえず、眠たいので寝ます!!笑

明日はアトリエクラブにAnjel Stageにも

出演させていただきます!✨

 

 

そのために寝る!!笑

 

GWもあと少し!よろしくお願いします🐰