きらり(JK21G)299 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡







昨日の夜中とか凄い風の音でした🌪









今日も風が強くて風の音が

ずっとしてた………。。











皆さん今日は何してましたか?🤔💕









きらりは鼻風邪ひいてしまって

無味無臭…。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)









今日は1日ゆっくりしてました😌💖










皆さんも気をつけてね…。。😣⚡️








急に寒くなったりしたからな…❄️










気温の変化についていけないよね😣














3月14日でUSJの年パスきれてしまったんだけど買うか悩んでる…。🤔💞













一緒に行ける人いるかな?😥













頑張ってお金貯めよかな(笑)😤💪💞











年パス切れる日に行った時お写真です!🤳










いっぱいお写真撮ったからまたみてね😌💕












いつもブログツイッターいいね暖かいコメントありがとうございます😊











最後まで読んで下さって下さって

ありがとうございました🤩🎀









今日も1日お疲れ様です🍻







 


おやすみなさい😘










今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡