きらり(JK21G)263 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんは🌙

きらりです☆彡





今日はお天気良くて

皆さんも過ごしやすかったかな?☀️








昨日はツイッターかいてる途中で寝落ちしちゃいました…😓😥










今日も体が筋肉痛で眠くて……。😪😰










そんな時でもジムとlesson行ってきました!










お天気良くて桜が咲いていました🌸











自主練してジム行ってlesson…









でも今日の賄いは美味しかったから

頑張れた(笑)🤣❤️











でもiPhoneのイヤホン無くなってだいぶへこんでるんだけど…










イヤホンなかったら無理…










やる気がおこらん😥💧










付属のiPhoneのイヤホン余ってる子いるかな?











3月31日土曜日のアトリエクラブに出演させてもらうんだけど

春休みスペシャルとかで3部まであるから

全て出演するのでよろしくお願いします!












いつもブログツイッターいいねコメントありがとうございます♡









最後まで読んで下さってありがとうございました😊










今日も1日お疲れ様です💓









おらすみなさい😪








今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡







おやすみなさい😪


{012D553B-98CB-48CD-B812-176D3BC28A5C}