長谷川ひな▽499 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

 

 

いつもコメント、いいね

ありがとうございます😋

 

 

 

 

この前嬉しいことがあってね、

 

 

 

水曜日のアトリエクラブの1部と2部の間で

「隣のダンススクールの女の子が

ひなちゃんに会いたがってる」ってゆう

嬉しい情報もらって会いました😂💓💓

 

 

 

 

多分ちーちーぱっぱのポスターみて

ゆうてくれたんかな?笑

 

 

 

 

めちゃ可愛かった🤤👏

 

 

 

 

子供ってほんま素直すぎるぐらい素直で

愛らしいね\(^ω^)/

 

 

 

 

明日から東京遠征!

 

 

 

 

土日ライブいっぱいあるよ✌️

 

 

 

みんな来てほしい(T_T)!!!!!

 

 

 

昨日まで雨降ってたけど晴れるみたいで

よかったよかった💓

 

 

 

 

だって、スーツケースもって傘持つの

あれだけはほんまにやられる😂

 

 

 

 

あとね、次のひなざんまいで

スーツを着る予定だよ🙈💕

 

 

 

良かったらこちらもおまちしてます❤︎

 

 

 

次で500回やで!ブログ!

 

 

 

とくに何かあるかって言われたら

ないけどもヽ(;▽;)笑

 

 

長谷川ひなでした🐥💗