きらり(JK21G)☆96 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙
きらりです☆彡


今日はのんとの最後のステージでした…!

あまり実感する暇も無く終わっちゃいました😫💧
JK21Gでの
のんとの思い出はいっぱいありすぎる(笑)❤️

嫌なことも2人で面白く愚痴りながら乗り切って全てが楽しくなったこと、
自主練や
 lessonや何でも楽しくなってた😭❤️

最後、言えないteenager歌ってる時
色んなこと思い出したよ😭💭❤️❤️

涙こぼれそうやった…



のん短い間だったけどほんまに
ありがとう❤️❤️❤️😭😭😭


本ッッッ当に楽しかった。

お疲れ様でした💭❤️


寂しくなるけどのんとは
ずっっと親友だよ!!



ゲストにきて下った
大阪OSAKA翔GANGSの
皆さんありがとうございました😍

そして遊びにきてくださった皆さん
ありがとうございました☺️☺️


皆さんの暖かいパワーいただきました✌🏻❤️





これからもきらりはがんばります✌🏻😏✨



いつもブログツイッターいいねコメント
ありがとうございます🙏🏻❤️


いつも感謝してます…✨🙏🏻



ツイッターもフォローしてね!
@jk21g_kirari


これからも
ブログツイッター書くのでみてね!❤️


今日も1日お疲れ様でした!


 
おやすみなさい💤


今日もキラキラ明日もキラキラ
きらりでした☆彡

{0410DDCA-B31B-4769-B3DD-D5ED0A57DB5B}

{25077D1F-627C-4919-92DA-1F5BB10D5EB6}

{E32B070B-427B-402A-ADDC-F134FBDBDCD9}