まひろ☆289 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



幼馴染の友達とプールに行こうってなってんけど、



プールまですごい距離があって、

あとちょっとのところで

すごい坂があって、しかも砂まみれで

手をつかって登らないといけないほど

坂がどんどん急になっていって

落ちそうになったけど、

何とか1番上までついて、プールに入れたけど、



坂のぼった時に手にすり傷がすごいできて

プール入るたびにめっちゃしみて

痛かった〜













って言う夢を見ました😂







起きてからも手がじんじん痛くて

多分、手を自分の体で

ふんで寝てたんかな?🤔笑











たまにさ、この景色見たことある!!デジャブや!!



って言う時ありますよね?😳







なんなんやろな〜、笑

なんでなんやろな〜。笑





めっちゃあとに起こることを

夢で見てるなんてすごい不思議だと

思いませんか?



それか錯覚とか?





謎ですね〜。笑









朝起きてすぐ書いてるから

意味わからないですね。笑







まぁ、また夢見たらお話ししたいと思います!笑✨









今日は

13:00〜 アトリエクラブ

18:00 〜OSAKA翔GANGSさんとアトリエクラブ







みなさん、お待ちしています😊💕





{C189639C-5B2A-447A-8989-35A1D71F12BB}