森松侑杏(準メンバー)☆ベホイミ31回目 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みんな元気ねー?
森松侑杏です



体調だいぶ良くなりました〜✌(´>ω<`)✌
回復量的にはベホイミくらい

ベホマとまではいかんかな〜みたいな(笑)


でも熱は下がったヨ!!



東京遠征も今日までか・・・
行けなくて残念(ㅎ.ㅎ )
桃色革命さんとのコラボユニットとか、
JK21Rやねんとか、


帰って来たら感想聞かせて貰おっかな(●´⌓`●)




JK21Rやねんは前回スタッフとして後ろで見よったけん

今年は出る方で頑張ろ(^O^)って思いよった矢先・・・


とほほ💧



次は絶対参加するぞーー!



コラボユニット名前どんなんになるやかね!
今から楽しみ〜〜<( ¯﹀¯ )>



赤と桃色だから・・・

マゼンタ?

それはどっちかというと紫か。


う〜ん、考えようにもネーミングセンスないから悩むなぁ〜


皆さんにお任せしました!
エイッ!(ノ>_<)ノ”




ぢゃ!パソコンに"サザンクロス"と名付ける女、森松侑杏でした。
天球〜☆


かっこいいでしょ、サザンクロス。(多分まだ熱ある)


{676051A3-9BDB-46FD-B101-45F7F7DEF29E}